夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

パンを安く買う方法

2018年08月25日 | 買い物
夜7時過ぎにサークル仲間の友達から
「今、例のスーパーに居る。パンが
 半額になってるんだけど要る?」と電話あり

パン好きの私には願ってもない連絡で
「欲しい、どんなパンでも良いから
 買ってきて。うちには食べ盛りの
 孫がいるからたくさん欲しい」と頼んだ。

で、買ってきてくれたパンの山↓

約2000円ほどのパンが半額になっている。

「こういうの(半額製品)見ると
 ついつい買いたくなっちゃうのよね
 夜7時過ぎると安くなる。ここのパン屋は
 美味しい。食べ盛りのお孫さんには
 ちょうど良いかも」と
どっさり買ってきてくれた友達。

早速お隣の大ちゃんちに届け喜ばれました。

「パンが安くなっているよ」と連絡くれる。
持つべきものは気のおけない友です。
年金生活者には助かります。
ありがたいこっちゃです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い中、ダンスレッスンに行く | トップ | 新橋から東京まで絵画展のハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事