夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

パソコンサークル「おおくぼ通心」6月の勉強会

2011年06月23日 | いろいろな事
毎月第3、第4木曜日はパソコンサークル「おおくぼ通心」の勉強会です。
今日は「7」での初心者向けWordの勉強。私はまだ「XP]なのでそれなりの
勉強方法で文章を作りました。サークルの6割方が「7」シリーズに変わり
つつあります。「7」での初心者用Wordは簡単すぎて殆どの方が
「ちょっと待って」や「もう一度やって」と言わない。
それでも終わった後は頭寄せ合って教えてもらっている。
 
今日は月はじめに公民館ホールで行われた「フラダンスの発表会」のポスター
のデザインを手伝い、それのデザイン料をみんなで分けマックの商品券をいただく。
ちょっとのことでも嬉しいね。
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北の旅(8)仙台でお土産... | トップ | 甘くないビワの食べ方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン沼は深し (縄文人)
2011-06-24 08:26:06
このところやたらメッタら、パソコンがおかしい。変換できず、これでよかったのかナァ~・・・・・・やっぱりパソコンは頭がいい。
感心するやら、驚くやら・・・。

     ☆ 奥深し パソコン沼の ブログかな

     ☆ 変換が やたら直らず 気合入れ
返信する
縄文人さんへ (shizukata)
2011-06-24 21:09:37
私のパソコンも重たくなり動きが鈍くなってきています。
新しいパソコンに替えどきかと思いますが使い慣れているので
まだもったいない。動くうちは頑張って使い続けます。
返信する

コメントを投稿

いろいろな事」カテゴリの最新記事