夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

ハンドメイドマーケットで買った物

2022年08月03日 | 買い物
先日、公民館でハンドメイドマーケットがあったので
行ってみました。開始時間は午前11時。
場所は集会室を3部屋ぶち抜いてある。
すでに大勢のお客さんが来ていた。
 
今回私が買い求めた物、紙粘土で作った
アマビエと刺繍のブローチ
 
アマビエは以前猫の置物を買った作家さんで
どんな人が作っているのかと思ったら、頭の白い
おじさん(ストライプのシャツ)でした。
青いハートのブローチはフレンチノットステッチ
埋め尽くされている。こちらは若い女性の作家さんでした。
大ちゃんちの飼い猫とアマビエが似ている。

色々な手作り品を見るのはなかなか面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISS国際宇宙ステーションが見... | トップ | 安い靴は劣化が早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事