夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

インフルエンザの予防接種を受ける

2023年11月07日 | 闘病
インフルエンザが流行り始めたそうで、ご近所のyuzuちゃんの
クラスは学級閉鎖になったそうで「今日からお休み〜」と
暇そうにしていた。
暖かい毎日が続いていますが、そういう季節になったか、です。

今日は父ちゃんの訪問診療医が来てくれた。
先日「インフルエンザの予防接種しますか?」の
連絡に「お願いします」と言っておいたので
今日は訪問診療の他に予防接種もしてもらった。
「奥さんも予防接種しますか?」と聞かれたので
「接種してもらえるの?」と言ったら
「1件キャンセルが入ったので出来ますよ」
との事で、ついでに接種してもらった。
 
父ちゃん身体検査もしてもらい、異常なしで
まずは良かった。インフルエンザの予防接種も出来て
安心です。訪問診療助かります。

それにしても11月なのに半袖で寒くない。
「異常ですよね〜」とお医者さんも看護師も言った。
この冬の寒さはどうなる?です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山プチ散歩 | トップ | 多肉植物を貰ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病」カテゴリの最新記事