夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

エアコンの設置工事

2022年08月06日 | いろいろな事
今日は電気工事屋さんが来てエアコンの設置工事を
してもらいました。
父ちゃんが17日に退院予定ですが、長い間エアコン
完備の病院にいたので、エアコンのない我が家では
父ちゃんにとって、この夏の暑さを乗り切ることが
出来ない。エアコンを設置することにしました。
午前中二人が設置工事に来ました。

初めてエアコンを設置ということで工事屋さんが
「よく暑いのにエアコンなしで来られましたね
 まあ大きな木があるので少しは涼しいか」といった。
約3時間の設置工事が終わり試験運転。今日はそれ程
暑くはなかったがテスト運転してみたら
「お〜、涼しい!」となりました。
これで父ちゃんが帰ってきても大丈夫でしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安い靴は劣化が早い | トップ | 群馬の高橋農園さんから届い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな事」カテゴリの最新記事