夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

アンズを買いに走りまわる

2020年06月30日 | 季節の食べ物
アンズがなかなか出回っていないと思っていたら
今年はアンズが不作と昨日のTVニュース。
今日は朝から杏を探しに走りまわりました。
先ずはしょいか〜ご
2パックありました。お値段900円と高い。この先何時入るか
わからないので、2パック買いました。
次はYマート、売っていない。次はKASUMI、売っていない。
次はイオン、2パックゲット。1パック700円。
最後にヤオコーで1パック買い。全部で5パック買いました。

重量にして3、5kg、全て生食用のハーコット
今年はアンズの不作という事で例年の3割高。
アンズジャムは美味しいので明日ジャムに仕上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機(貨物便)が飛ぶ | トップ | 燻製醤油を頂く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の食べ物」カテゴリの最新記事