夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

夏の野菜が届く

2022年07月13日 | 季節の食べ物
「群馬の高橋農園さんから夏野菜が届きました」と
ご近所のOsさんから連絡あり、取りに伺いました。
 
今回は万願寺とうがらしズッキーニ、南瓜、
トマト、ブルーベリー、クール便で届きました。
どれも採れたての野菜です。
毎回、美味しいお茶のサービスをしてくれるOsさん。
今日はフルーツの盛り合わせと生春巻き。

夏らしくフウチソウを生けて出してくれた。
野菜を通じて、お茶をいただき、お喋りするのは楽しい。

美味しい夏野菜、闘病中の父ちゃんに食べさせてあげたいと
思うものの、食べられるようになるまでは未だ道のりが遠い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篆刻(てんこく)7月の課題... | トップ | コマツナギとヤマハギの花が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の食べ物」カテゴリの最新記事