夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

雨の日はIKEAへお買い物

2009年06月24日 | 買い物
父ちゃんが「ティーキャンドルを買いに行く」と言ったので
私も一緒に行くことにした。キャンドルはIKEAが安い。
雨の中IKEAへ・・・

週の半ばの平日、おまけに雨なのでお客が少ない。毎日が日曜日の人は
週末の買い物は混むので行きません。で、衝動買いした物↓

セール中だったので安いものいっぱい。サブレのようなクッキーと
テキスタイル布地を除いて全て100円以下(99円)赤白黒の
スクレーパーはなんと一本9円。10本買っちゃいました。
(10本も買って何にするんだ?プレゼント用に良いと思いません?)
 

IKEAのテキスタイル生地はおしゃれなのがあるのでこれも
購入。テーブルクロスとコースター10枚出来上がり。
全部で約2600円なり。

本当はハイバックチェアーが安くて欲しかったが今使っている
24,5年物の昔のIKEAのハイバックチェアーがまだ
使えて捨てられず(もったいないので)諦めた。

衝動買いしてしまったのでお昼はホットドッグとジュースの
質素な昼食(180円)でした。


雨の日のお買い物、楽しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた届けていただいた竹笊 | トップ | コースターを作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事