紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

貸切ドッグラン

2010年08月21日 | わんこ

スーパー酷暑の穴場はドッグランでしょう。
代々木ドッグランに来ました。
 やはり・・・だーれもおらん。
 
 よかったね、しゅりちゃん  うん 
  でも、おともだちいなくてさびしいでつ

 …と思ったその時
 メンズイタが追っかけたきた~
追っかけてくれたイタくん、お耳が折りたたまってる個性派イタメンくん
 
 ふぅ、モテちゃったでちよ

代々木ドッグランでよく会うチワわんちゃんが来たよ
 あなた、ちびっこいでつね
 およふくがマッチ箱くらいのちびっちゃさ
ほんの少しのお友達に会えたね。

ぶっ倒れないうちにビール飲みにいこ。
熱いコンクリの上歩いたら肉球ずんむけちゃうからバギーに乗車すべし。
 つるちょ、しゅりの上に乗るでない。
 乗ってないでつ、またいでるだけ。

夏バテ気味のカラスさん発見
 つるちにはカラスを捕獲しようとする余力はある

代々木八幡駅前のレトロ居酒屋串長
 きゅうりとみょうがの和え物
これがおうちで再現できない秘密の調味料が入ってる
そしてビールがすすむ焼きものでぐびっぐびっ
  鰻のかば焼きと肝焼き
  とりもも柚子胡椒となんこつ
 サービスで出してくれたトロ~リとしたお豆腐
今日も美味しくてありがとー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿