紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

柚子の効用

2006年03月22日 | 新規開拓

のち

風邪・・・といっても高熱が続いているだけなのでフラフラしてるだけですが・・・
早く治したい
そんなときにきくシロモノ 、それはマイブーム柚子製品。
 柚子の皮のスティック
 柚子茶

キリン氷結もゆずが新発売だし
治ったら飲も



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷結 (なお)
2006-03-24 01:35:31
shisoさん、大丈夫?早く良くなって下さいね。

氷結ゆず飲んだよ~。結構すっきりんこでさわやかだったわ♪
返信する
お大事に (kitkat_jp)
2006-03-24 14:42:57
まだ熱が下がっていないのですか? 心配です...



私はあまり熱を出したことがないのですが、数年前、風邪で熱が出て2日ほど下がらなくて、その時は自分でもビックリでした。



その1ヵ月後ぐらいに、熱の後遺症(?!)で歯肉炎を起こしました。 そんな事も起こり得るので、しっかりと養生してくださいね
返信する
Unknown (みりんだ)
2006-03-24 17:20:14
まだお熱下がっていないのですか・・。

ダイジョブですか?

熱続くとつらいですよね・・。

はやく良くなってください!!



shisoさんがお熱出て飲めない

キリン氷結ゆず!

ごめんなさいもう飲んでしまいました!!

スゴイ美味しかったですよぉ~

早くよくなってゴクゴク飲んでくださいネ
返信する
shisoさん~~~ (ばく)
2006-03-24 19:22:43
高熱が続くだけ、って~~~~~。

それって絶対まずいよ~。



体が資本。たまには,休ませてあげないと,この先私みたいな年になったとき、自分のやりたい事ができなくなっちゃうよ~! 

おだいじにね。ほんとに。
返信する
大丈夫かなぁー心配よぉ☆ (テリーママ)
2006-03-24 19:26:37
熱さがんないの? 大丈夫かなぁー心配よぉ

無理しちゃあダメだよ!!

暖かい 生姜入りのゆず茶飲んで うんと

暖かくして 早く休む!! これ大事☆
返信する
★なおさん★ (shiso)
2006-03-25 21:57:12
え?もう飲まれましたかっ

実は体調と関係なく、買いに行ったのですが、売ってませんでしたの~
返信する
★kitkat_jpさん★ (shiso)
2006-03-25 22:00:07
熱から、思いもよらにことになるのが怖いですよねー。

なんかモノ忘れがひどくなりそうで・・・

ただでさえ、アルコールによる脳の萎縮が始まってるのに
返信する
★みりんださん★ (shiso)
2006-03-25 22:01:54
お、みりんださんもすでに飲・済ですかっ

やっぱ欲望を満たすには健康第一です
返信する
★ばくさん★ (shiso)
2006-03-25 22:03:40
ご心配おかけして~

治りの遅いお年頃なもんで

はやく治さないと色々待ち受けてることがあるので・・・
返信する
★テリーママさん★ (shiso)
2006-03-25 22:05:29
え?ゆず茶に生姜?

なんだか百人力な効き目を感じる~

早速試してみよっ
返信する

コメントを投稿