紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

軽井沢ゴルフの旅-Ⅱ

2007年05月12日 | ゴルフ

ゴルフ合宿 in 軽井沢、二日目であります。
4人で泊まってるお部屋のお風呂は1つ。
6:45amホテル出発をめざして無駄のないバスタイムをスケジューリング
6:00-6:10 MiUちゃん
6:10-6:20 AkUちゃん
6:20-6:30 あたくし
6:30-6:40 TaSちゃん
と決め、遂行。うまくいった
我ら4人、女子のほうが仕度がはやいのだ。

今日は三井の森軽井沢カントリー倶楽部でラウンド
朝食をクラブハウスでいただき、8:21スタート。

パターが絶好調 パーでスタート
しかし、ところどころでバカ叩きしてしまう出入りの激しいゴルフを展開。
っつーか。難しいんですよ。ここ
以前来たときも4人で四苦八苦してまわったっけ。
そんときよりはマシなゴルフになってるけど~

終盤に近づいてきずいた絶景。浅間山が山すそまでキレイに見えるコースでした。

そしてお食事が充実

おいしそうなメニューがずらり。
 なかでも名物オムライス
ふわふわオムレツを切り開いてとろ~

難コースだけど、ここのお食事食べにまた来たくなる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿