紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴姫)
2009-06-18 21:09:09
紫蘇さん
お久しぶりです。
ブログがなかなか更新されていなかったので久しぶりに拝見いたしました。
お父様の闘病、ご逝去といろいろ大変でしたね。
最愛なるお父様を天に送られてのご心境お察しいたします。
ご冥福をお祈り致します。

さて、我が家のイタグレ2匹も足をよくかんでいます。
足に見えないほどの虫でもいるのかと気になりますが、楽しそうにかんでしゃぶついています。
イタグレだけの行為なのでしょうか?
他の犬種のわんこ達はしないのでしょうか?
どうなのでしょう。
返信する
★琴姫さま★ (shiso)
2009-08-08 20:50:39
ご無沙汰です~
ご心配おかけしました
パソコンが絶不調で…苦労してます

さて、あんよもぐもぐですが、他のわんこもなめたりするのは見ますが、まるで歯磨きみたいいにしっかり口の中入れ込んでるのは初めて見ました。
やっぱ、足がひょろ長いイタグレ特有なんじゃないでしょうーか
返信する

コメントを投稿