紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ダニエルくんとラッセルくん

2007年03月01日 | わんこ

通販で買いました。

ジャックダニエル・・・?

いえいえ、よーく見てください。 ジャックラッセル3年もの。

『しゅりの4コマ劇場』  
 ↓

 酒か?
 
 飲んでもええ?
 ・・・しゅりをも酔わすJUCK RUSSELL



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い (ばく)
2007-03-07 03:21:12
もし、見つけたら買うわねえ~♪
おもしろいっ!
そして、紫蘇さんの美味しいもの食べる頻度の多さは、週何回なのだろうか。たまには私と代わって下さい by Meshitaki Obasan.
 
紫蘇さん質問。
ブログ左メニューのバックナンバーはどうやってこういう風にスクロール式にできるのですか?
返信する
★ばくさん★ (shiso)
2007-03-08 09:13:18
ふふふ~
ジャック飼いには嬉しい一品でしたー

by Meshitaki Obasanえ~ばくさんのお料理=Meshitakiってのが結びつかないスタイリッシュさではないですかー

さて、なぜスクロール式にできるのか?とのご質問ですが、このテンプレートを選択したら自動的になりましたの
返信する

コメントを投稿