紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

わんわん秋祭りinお台場

2007年11月23日 | わんこ

わんわん秋祭りinお台場っていうイベントがお台場の潮風公園で3日間開催
運びやすいしゅりだけ連れて行きました。
 海風ふく公園に到着
 わーい広っぱ~

自由にできるアジリティが設置されてて、しつけ教室やプロカメラマンによる写真撮影などもあってゆるーくワンコ交流会ができる雰囲気

 大きいわんもいれば  ちびっちゃいわんも。

じゃーまんしぇぱーどぅっ!
 こわもてなれどしゅりに優しくアプローチ
しかし、しゅりときたら・・・
 でかいわんこにも容赦なくつれない態度

変装&ファッションコンテスト、みなさんふるってご参加くださいってんで、しゅりもエントリー。
しかし普通のおよふくだったので入賞ならず。
←参加賞のフード1kg

こーゆー時は変装グッズを持っていくのが得策です。

さて、人間さまはハラ減った
お台場にはワンコと一緒に入れるカフェがあってありがたい。
LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN アクアシティお台場店
 きゃりふぉーにあなバーガーと
 な瞳でしゅりを見つめてくれたお隣席のブルたん。

夕暮れ時だけどせっかくお台場に来たんだからビーチへ

『しゅりの4コマ劇場』~  
 ↓

 波うちぎわでふっ飛ぶしゅり。
 そー言わんと泳いでみ。
 ざぶーん、ちべたい。
 指先、めいっぱい開いて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿