紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

大事に、大事に

2007年04月16日 | わんこ

のち


『しゅりの4コマ劇場』  
 ↓

 しゅりたん、お気に入りを探してるの
 底のほうにあるのね・・・
 お!取れたね。・・・夢中なしるしのお尻あがり
 見たら・・・おもちゃ、温めてました。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (うしみわ)
2007-04-19 16:47:07
なにがびっくりっておもちゃ袋の大きさにびっくりです。なかなか捨てられないのよね。ちなみに先日購入の1700円のおもちゃはるぱんが夢中で遊んでいるのでウシはほっとしています。
返信する
(^m^) (midori)
2007-04-20 11:20:17
ひゃ~~、ラブリィですぅ!
すっごく大切に大切に温めてますねぇ。
(しみじみ)

>夢中なしるしのお尻あがり

なるほどぉ…、納得♪
すごく一生懸命なのが、チャンとわかりますね。
(*ーー*)
返信する
いつから鳥に (海のはなし)
2007-04-22 06:14:51
隠してるんじゃなくて温めてるんですか…笑
まるで卵を温めてるようで、母性本能が目覚めたかな?
あっ!鳥じゃなかったな
返信する
★うしみわさん★ (shiso)
2007-04-23 23:07:21
このおもちゃ袋はまだまだ序の口~
壊れたの、見向きもしなくなったものなど多数・・・
しかし、1700円なんつー高価なのはないのよー
返信する
★midoriさん★ (shiso)
2007-04-23 23:12:03
おもちゃ命・・・なヤツと思ってましたが、こんなに大切に扱うとは
見てびっくりしちゃいました
返信する
★海のはなしさん★ (shiso)
2007-04-23 23:15:36
母性というより、暖めたらもう一個おもちゃが産まれる・・・なーんて欲張りな邪心ではないかと
返信する

コメントを投稿