紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (RIE)
2007-03-20 14:42:45
久しぶりにお邪魔します~
帯状疱疹・・・
うちの母は60過ぎでかかった為、今だに、後頭部に痺れが残って体力が落ちている時にひどくなるようです。
若い紫蘇さんのこと、大丈夫♪とは思いますが、後に残る病気でもありますから、お大事にしてくださいね。
返信する
お大事に! (kitkat_jp)
2007-03-20 22:37:21
帯状疱疹というのに、それでもやはりあちこち出かけていらっしゃるんですね、脱帽!!
でも、あまり無理せず、お大事にしてくださいね。

「どんくさ」って言っているしゅりちゃん、ホントに人間の言葉をしゃべっていそうな表情!
ボフちゃん、がんばれぇぇ。
返信する
★RIEさん★ (shiso)
2007-03-21 22:33:22
ご無沙汰してま~す
ViViチャンたちは相変わらず元気にガウガウしてますか
もうちょっと暖かくなったらOへ行こうと思います
帯状疱疹は後々まで神経痛に悩まされるので、今から憂鬱です・・・
返信する
★kitkat_jpさん★ (shiso)
2007-03-21 22:39:23
・・・なるべく安静をこころがけてるんですけどね~
つい・・・

ボフとしゅりの関係はいつもこんな感じ
返信する
ボフ (うしみわ)
2007-03-23 21:21:29
そんなボフが大好きです!
るぱんはテリアなのに風の強い日は嫌いみたい。顔の周りの毛があっちこっちに向きを変えるのでめちゃ気になるみたいです。オールバックの顔は笑えるよ。
返信する
★うしみわさん★ (shiso)
2007-03-26 22:44:16
ありがとー
こんなボフちゃんに暖かいまなざしを送ってくれるのはキミだけだっ
しゅりと一緒になって走って、追いつかなくて、スローモーションのように顔面からでんぐり返ってぼぇ~としてるボフちゃん・・・だいじょぶだろか
返信する

コメントを投稿