紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

モテキ?しゅり

2010年11月03日 | わんこ

こんなお天気は代々木ドッグランでしょ。
 「行きましょ、行きましょ」とすすんでカートに乗車するふたり。
つるちのおててがかわいい

 しゅりねぇちゃんとお揃いのベスト着てきたでちよ。
 足と手が一緒のなんば歩きのつるちー。

 あ、あのボルゾイM男くんだぁ
 またもしゅりちゃんにソロリソロリと近づいてきてくれた
 あ、また別のわんからロックオンされてる
警戒のオケツが必死やね

 あ、またしても別のわんのターゲットとなっとる
このあと、恐怖のあまりあたくしの胸に飛びつく大ジャンプを見せたしゅりちゃんでした。

 今日何度もしゅりちゃんにお近づきになってきた柴犬M之助くん
 近づいてはしゅりちゃんにガウられ、きゃはは~
なぜ、みな、しゅりちゃんにガウられたがるのだ

お昼ごはんは天宝で中華
 小皿のマーボー豆腐は辛いよ~
 そして絶品な餡の餃子
 天宝麺も辛いよ~
 シーフードいっぱいの焼きそばも食べて く、くるしー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿