紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

赤ゴジラにLOVE

2006年03月24日 | わんこ

しゅりにメロメロの母上様は、「犬の生活」でまたもしゅりにおもちゃを・・・
 赤い怪獣さんのおなかの中にたまごが入ってるの。
 それを「んぐんぐ」と出すの。

『しゅりの4コマ劇場』
 ↓
 
 
 
 パペゴジラさん頭突きの刑。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (toccy)
2006-03-24 23:43:46
あら~、素敵なおもちゃもらったのね~☆そして期待を裏切らないしゅりちゃん!こっちきなってば~のお顔がすきだわ~(笑)
返信する
卵入りでポイント高し☆ (テリーママ)
2006-03-25 01:24:40
おニューのゴジラさん♀ 卵入り なのね

ゴジラさんを見つめる 真剣な お目目の

しゅりちゃん ラブリーだわ☆
返信する
このあと・・・ (lika-leo)
2006-03-25 01:49:04
しゅりちゃんが破壊するまで

どの位掛かるのかしら?



レオ並?だったら是非写真載せてね



うちの子だけじゃないと安心したい



風邪はすっかり治ったのかな?

餃子の横に発見

キリンの味見も済ませたかしら
返信する
★toccyさん★ (shiso)
2006-03-25 22:11:15
口さけ女かはたまたワニかと・・・

激しく遊んでおいて、疲れて添い寝してました
返信する
★テリーママさん★ (shiso)
2006-03-25 22:13:52
卵は合計5個。全部ピコピコ鳴るのでしゅりは大興奮。

知育玩具だそうで、卵をしまってるとこを見せて取り出させるというシロモノ。

いろいろ考えてくれるわ~
返信する
★lika-leoさん★ (shiso)
2006-03-25 22:16:48
フツーのぬいぐるみさんはあっという間に破壊・・・なのだけど、これはおなかから卵を取り出すという作業があるので、ゴジラさん自体を殺傷することに至っておりません



餃子の横のモン・・・みっかってしまいましたー

ぐはは。酒は百薬の長
返信する

コメントを投稿