紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

寒中初打ち

2006年01月04日 | ゴルフ

時々


何かに祈願、祈祷しようというのか、この寒空にゴルフ行くとはっ
しかもなかなかにトリッキーな成田東カントリークラブでしたっ
 入り口に立派な門松がお出迎え~

ホカロンを身体の各所に装着、脇を締めるのもままならないほどの重ね着でなりふり構わず寒中修行してきました。
なんちて。
1ヶ月ぶりだったからうずうずしてたんでうっぷん晴らしにがっつり打ってきましたよぉん



ミステリー風味の『しゅりの4コマ劇場』
 ↓

 耳アンテナがぁ~ピピピ
 何か交信中・・・?
 宇宙語・・・?
 きゃ~ヤラレるぅーーー
しっかし、この顔、地球外生物としか思えません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出、出遅れ~ (なお)
2006-01-05 00:11:51
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もshisoさんのブログ遊びに来ますので、よろしくお願いします。

それにしても新年早々、しょっぱなから美味しいもの食べ過ぎっ!ショーソンポンムおいしそうだし、天茶食べた~い。

返信する
★なおさん★ (shiso)
2006-01-05 22:36:32
あけましておめでとうございます

私もバルサちゃんの日々を楽しみに伺わせていただきますね~

今年もどうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿