紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

丸の内シャンゼリゼ

2010年07月10日 | わんこ

今日はつるちーだけ連れて、丸の内散歩。
なぜならしゅりは狼爪が負傷中なので休養をとらせております。

はりきるつるち。
 にゃんこ先生みっーけた
しかしシャー&パンチくらいました。

丸の内はガイコクみた~い
 ダブルデッカー的なバスが走ってるでつ。

ブリックスクエアのA16でランチです

なんと、ブリックスクエアはワンコは
バッグにしまわれてしまったつるちーなのでした。
 ランチサラダ
 アスパラグリルのオリーブソースかけ
 ピッツァマルゲリータ
窯焼きだから、生地がもちもち美味しい~

アイスクリーム日和です。
チョコレートショップのカカオサンパカでチョコアイス~
 
 つるちーがおねだり攻撃

でもね、ワンコはチョコ食べたらはなぢブーだからダメー
かわいそうと母上さま、隣のエシレでバターアイスクリーム(行列並んで)買ってきました。
 バター味が濃ゆくておいちいでつ。

ぐるぐるぐるぐる丸の内を歩き、TOKIAにあるパリィな雰囲気のcafe ヴィロンでひといき


お店のパンコーナー、どれもおいしそう~
 ショソン オ ポム、絶品でした

petit voyageでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿