紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレ (海のはなし)
2007-09-10 05:47:41
えぇッ!ワンコ用セーラー服があるのですか?
公園でしゅりちゃんとお揃いのshisoさんのセーラー服姿もありか…と思いますが、期待していいですか?ワクワク!
(ウソです!海のはなし、コスプレには興味ありませんから!笑 でも、ワンコ用ならokですよ)
次回は何か楽しみにしてます。
返信する
★海のはなしさん★ (shiso)
2007-09-12 23:19:09
きゃわゆ~いでしょ?
実はこれ、おデブになっちゃって着れなくなったわんこちゃんからいただいたの

しかし・・・私のセーラー服は今となっては捕まってしまいますから

しゅりのコスプレは次回は秋に公開~
返信する

コメントを投稿