紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

シルク・ドゥ・ソレイユ☆ZED

2008年08月30日 | ライブ

時々

ディズニーリゾートに作られたシルク・ドゥ・ソレイユ シアターでの公演ZEDのトライアウト公演のチケットを入手。
AkOちゃんと一緒に観ました。
 売店でポップコーンとビール買って、体勢は万全。

お席はオフィシャルスポンサーのJCBで取ったのでプレミアビューの2列目
サーカス観るには前すぎるかなって感じ~
通路横だったのが幸い(災い?)・・・AkOちゃん、開演前に客席でウェルカムパフォーマンスするピエロさんにいじられまくり。
軍服風衣裳の肩にひっついてるブラシで髪とかされたりしちゃった

ショーが始まるとサーカス小屋のテントみたいにはられた大きな布がぷふぁ~とはずれてステージセンターに引き込まれて行く。
感動のさぶいぼがぞわわ~

そして古代の天文観測儀をモチーフにした舞台装置の上で繰り広げられるイリュージョン
オリンピック金メダル級の身体能力+アイデアの数々。

トランポリンを中心に四方の鉄棒に登ったり蹴ったり、ポリネシアン風の衣裳でロープをバク転しながらくぐったり、天井から吊るされたロープをいろんな絡め方でアクロバットみせたり、もう驚きとコーフンの連続

体脂肪ヒトケタでしょってくらい体を鍛え上げたマッチョな男女ペアのありえないボディパフォーマンスも拍手喝采

超軽量な少女が男性達の肩や頭上のったり、手で持ち上げられてありえない柔軟性を見せたりするのも素晴らしかった
空中ブランコや綱渡りなど、サーカスの定番もあるじょ。

ステキにショーアップされたZEDなのでした~

  売店でパンフレットとカナダ名産メイプルクッキー購入



CIRQUE DU SOLEIL ZED トライアウト公演
2008年8月15日(金)~9月30日(火)
シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京



最新の画像もっと見る

コメントを投稿