紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ヴィデオ観賞会

2008年05月03日 | とっておき

のち

ずいぶんと昔の話になってしまいますが、1月にフラメンコの発表会がありました。
一緒にタンゴデマラガを踊ったSiMちゃん、MaFちゃん、YuTちゃんと当時のビデオを見て感傷にひたる鑑賞会をしましょうとYuTちゃんちに集合。
この話は冬からなされていたためビデオ鑑賞鍋パーティーとして日程を検討していたけど、気づいたらずいぶんと陽気も良くなり鍋って季節じゃないのに律儀なわれらはやはり鍋で。

ということで野菜をぜんぶちょきちょきして肉買い込んで持参したのがわたくし。
 

フィリングから手作りのシュウマイと春巻、その場で揚げたてを用意してくれたSiMちゃん。
   

飲み物用意とヘルスィ~サラダを作って待っていてくれたYuTちゃん。


スィーツ担当はMaFちゃん、プリンとねんりん家のバームクーヘンを持ってきてくりたの。


踊り同様、お支度もチームワーク良いじゃなーい
美味しく食べて飲んでビデオ次から次と見てたらもう夜中。
SiMちゃんとあたくしは泊めてもらいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿