紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

の~びのび

2006年08月08日 | わんこ

のち時々

朝から雷ゴロゴロに脅されてるしゅり。
テレビの雷音にはビビらないけど、ナマ音だと逃げる逃げる逃げまくる。
音波を感じてるのかな~

『しゅりの4コマ劇場』
 ↓

 しゅりちゃん、この頃・・・
 伸びてない??
 ながーいヨ
 同一犬物とは思えぬ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ専門医へ! (海のはなし)
2006-08-09 06:40:53
いわれてみると、随分お鼻が伸びてますね。

命に別状はありませんが『pinocchio症候群』の恐れがあります。

いちど、専門医に看て貰った方がイイかと思いますよ。



ちなみに、海のはなしはお鼻も、お鼻の下もノビ~ノビ~~で~す~!
返信する
受けちゃった♪ (midori)
2006-08-09 11:35:38
ははは・・・・。

しゅりちゃんたらぁ。

どっちも、可愛いぃ!

(^O^)

その長さも、成長の印ってことでしょうか???

(^^;
返信する
 (shiso)
2006-08-09 22:34:59
『pinocchio症候群』専門医~

うそつきは困るなぁ



海のはなしさん、鼻の下の~びのびって

気を引きしめてっおとーさん
返信する
★midoriさん★ (shiso)
2006-08-09 22:36:44
いいな~細長いほうに成長で・・・

こちとら横幅が成長しちゃって・・・

と思ふ今日この頃
返信する

コメントを投稿