紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

カットしました~

2007年02月12日 | わんこ

サロン・ド・shisoでトリミングいたしましたの。

『ボフとしゅりの4コマ劇場』  
 ↓

しゅりちゃんのおひげがぼーぼーでした。
 
 おっ、男前あがったね(女の子だけど)

ボフちゃんお顔が毛むくじゃらでした。
 
 なんかでろ~んとしてる・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンず??? (toccy)
2007-02-14 10:10:34
しゅりちゃん。。かなり男前じゃないの~(笑)

ボフちゃん顔が見えてると可愛いわァ~。
コレって好みの問題???
目元がトロ~ンとしてて思わずニンマリしてしまうゥ~
返信する
★toccyさん★ (shiso)
2007-02-14 18:18:40
きゃは~オットコ前でしょー
宝塚の男役もびっくりな凛々しさ

ボフちゃん、お目目たれすぎなんですー
返信する
おっ! (海のはなし)
2007-02-16 07:16:27
しゅりちゃん、可愛いじゃん!
ワンコのヒゲって切ったら駄目なのかと思ってました・笑
ボフちゃん、君に似た顔は人間界にもいると思うよ。
返信する
★海のはなしさん★ (shiso)
2007-02-21 23:04:53
わんこヒゲ切ってもまっすぐ歩けますよ~

>ボフちゃん、君に似た顔は人間界にもいると思うよ。
・・・三輪明宏ですか?

返信する

コメントを投稿