紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

顎関節が強すぎ

2007年02月20日 | わんこ

時々

破壊王しゅり、毎日おもちゃを咬み続け、どれだけの数、葬られていったことでしょう。
いいかげん大人になって欲しいわん。

『しゅりの4コマ劇場』  
 ↓

 
 
 
 ・
 ・
 ・
しゅりちゃん、どこだー?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの破壊王も・・・ (ponchi37)
2007-02-23 17:32:37
我が家のおもちゃ破壊王ルーク、
5歳になってもまだまだ破壊し続けてますからねぇ。
多分しゅりちゃんも一緒かも~~。
どうにもあの、壊れていく様がたまらないようです。

一方のジェイは、最初にあげた「たまごちゃん」を
もう2年半も壊さずに使ってます。
この違いはなんだろ~。


↑のねむねむしゅりちゃん、可愛い~~♪
返信する
★ponchi37さん★ (shiso)
2007-02-25 23:18:27
へ~
ジャックだから破壊王なんじゃないんですね~。
「たまごちゃん」なんてヤワいおもちゃは秒殺です。
ねー、ルークくん
返信する

コメントを投稿