紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

お見舞い

2012年04月17日 | mon ami
一時

まただ・・。またしてもお空は荒れ模様。
AtKちゃんが指の手術をしたんで、お見舞いに来いと指令をうけ、AkSちゃんと向かう途中で、すんごい雷
われら雨乞い巫女~ズ、嵐をも呼ぶ。

西武線東大和市で降り立つと、止んだ。ほっ

お顔が球体化現象をおこしているAtKちゃんに更なる追い討ちをかけるべくドーナツのお土産を買い、病院へ

昨日手術したとは思えないほど元気な様子だけど、お手手は・・・
 ぐるっぐるまき ギャグ漫画の域でわないか?

人指し指の内側にガラスがささり、救オペで縫いとめたものの、腫れが引かずに再手術したら、筋の癒着やら神経が切れてただの、なんだかとんでもない大けがに見舞われたAtKちゃん。

さて、長いこと休んでるから社会復帰なるか
指よか精神のリハビリが試練じゃの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿