紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

結婚狂騒曲♪

2007年11月25日 | とっておき

MiA様ご成婚の本日、晴天なり。
すごいわ、雨女だったはずなのに・・・なにげに強運の持ち主。
あたくし、結婚式二次会の幹事を仰せつかり、今日はもう、何がなんだかてんてこまいでした。
だってお客さま107名の大パーチーになったんだもん。

会場はespressamente illy(エスプレッサメンテ・イリー)
 
コーヒーショップだけどもぉ、広くて天井も高くて、赤のインテリアがビビットな感じでパーティースペースとしては大人気なお店。
100人強が盛り上がって大暴れしても許容できる広さです。

 こんなカワイイエスプレッソもふるまわれるの。

 MiA様のドレスはスペインで買い付けてきたゴージャスな尾びれ付
そしてダンナは闘牛士に、MiA様は真っ赤なバタのフラメンコ衣裳にお色直しもして、踊りまくり、さすがダンサーならではのパーティーでした。

微力な幹事のあたくしを手伝ってくれたYuTちゃん、SaFちゃん、KiHさん、はるばる盛岡から結婚式遠征してきたKaMちゃんとで魚馳走亭 ちゃぽん
MiA様が労をねぎらいごちそーしてくりました。

わーい、わーいぱぁっとごーせーにやろうぜ。
 空心菜の中華炒め
 真ダラ白子ポン酢
 鶏のから揚げ柚子胡椒
 岩手牛たたきさっぱりポン酢
 牛ロース鉄板ステーキ
 仙台名物牛タン焼き
 上寿司盛合せ

撮った写真を見て新郎友人の吟味などしつつ打ち上げ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿