紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

渋谷めぐり

2008年03月24日 | ライブ

収録応募マニア(こないだ初めて知った)のKiHさんにNHKのSONGSっちゅー番組の公開録画に当たったからと誘われました。
ヒマだというSaFちゃんも一緒。
渋谷で待ち合わせたら二人は街の雰囲気にぜんぜん溶け込めないのにJJモデルポーズで決めて立ってました
NHK行くとすでに応募ハガキを片手に並んでる人が数人・・・
まもなく入場の時間なので早々に並ぶことにしたらスタジオでは前方良席でした

今日のアーチストは森山良子
歌はざわわじゃなかった。「30年を2時間で」という10分以上ある曲。
そしてゲストのテリー伊藤氏とトーク。
約30分の収録でした。
4月16日(水)放送だって。

テレビ出演した気分でるんるんとスペインバルへ
CASA DEL BUENO
 おぉ、雰囲気ばつぐんでわないか。

スペイン風じゃがいものオムレツ、ハモンセラーノを頼んだら・・・ 
  ちっちゃっ

でも他のは普通のサイズでした。
 たらこトースト
 生イカのリングフライ
 うまい棒・・・じゃなくて肉
 パエリア

ガーリック三兄弟
砂肝ニンニクオイル煮&マッシュルームの生ハム詰め鉄板焼き&小海老のニンニクオイル煮
   

なんと、お店の片隅にSaFちゃんの元カレがいるとな
昔ふられたんだと。だから話かけなかったらいつの間にか帰ってた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿