紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ゴルフ修行中

2006年09月30日 | ゴルフ

のち

一年の中で最もゴルフ日和であろう。今日は。
早起きはたいへんだけど、この時期、天候に恵まれてのラウンドはしゃ~わせ

成田東カントリークラブ
むっずかしいコースです。

本日の成績は、と申しますと、
ドライバー:良し
ウッド:不発
ロングアイアン:右に流れ気味
ショートアイアン:まぁ、良し
パット:タッチは良し
で、・・・スコア:ボロボロ

失敗をバネに生きていきましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (toccy)
2006-10-02 11:26:23
成田のゴルフ場って空港の近くにある所ですか??父が行った事のない会員の場所が成田にあるのですが、、ココかな~??私はまだコースデビューできそうもないのですが、、せっせ、せっせと練習してますぅ~☆先週やっとショートコースデビューです♪ゴルフ初めて三週間の私には難しいとかよりもすご~く芝の上って気持ちがよい~~という感じでした~。来年にはデビューできるようドライバーの練習がんばろ~!!
返信する
★toccyさん★ (shiso)
2006-10-02 22:18:13
ぅわ~ぉ

ショートコースとはいえ、3週間でデビューとは早っ

成田はゴルフ銀座なのでToccyパパさんのゴルフ場と一緒かどうか不明ですが、ここも空港近くですー
返信する

コメントを投稿