紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

しゅりの新居

2007年09月22日 | わんこ

しゅりがいつもお昼寝してるみかんちゃんハウス  
もうだいぶオンボロちぃになったので新ハウスを買ってあげたの~

『しゅりの4コマ劇場』~  
 ↓

 亀さーん ぃえーい
 仔亀つきよ
 
 
お気に召してくんなかった


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2007-10-12 15:35:06
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿