紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

gravity☆live

2010年12月04日 | ライブ

シルビア・グラブさんと林 希さんがユニット組んでるGravity
今までGravityのライブはライブハウスだったけど、このたび!PARCO劇場です
てぃあたーですよ、てぃあたー
本人達、PARCO襲撃とか言ってんどー

で、HiYさんがシルビアさんからチケットを購入してくれましたので、われらも突撃です。

戦まえの腹ごしらえじゃ。とカフェハイローラーズへ。
アメリカ青春映画風味なお店でスィーツ
 Wベリーのパンケーキ
 バナナケーキ
丸井の裏のちょっと穴場なカフェです。

さてさて、毎度抱腹絶倒なライブを繰り広げるGravityですが、今回はいろんなゲストも登場で、かなりリキ入った感じ~

昭和な懐かしのアニメソング、ピンクレディーやウィンク、ザ・ピーナツなどデュオやトリオのナンバーを歌う一部、ダンスやミュージカルナンバーなどで、本気(マジ)の二部は、ボリューム満点なライブでした。
シルビアさんの「キャバレー」あまりにもすごい迫力でブラボーでした

スペシャルゲストが瀬戸カトリーヌちゃん。
cool担当のシルビアさん、wild担当の希さん、で、sexy担当が過去に岡千絵ちゃん、蘭香レアさんと移り変わって、今回暫定的にsexy担当になった模様。
しかし、賑やかキャラで、Gravityテーマソング中の自分を語るMCでもうるさがられる自虐ネタ披露してた。
でもカトジェラ・セトと名のってアンジェラアキの手紙・十五歳の君へを歌ったり、アニメソングメドレーでは「世界不思議発見」ネタ替え歌歌ったりと頑張りを見せてました。

スイスと日本のハーフのシルビアさんはスイス国旗、フランスと日本のハーフの瀬戸カトリーヌちゃんはフランス国旗、アフリカのハーフでもなんでもない希さんは日本の国旗の衣装ってのが大胆で可愛い。

カトジェラちゃん、レギュラーになると楽しいのに


Live@PARCO 『gravity』
2010年12月4日(土)  
PARCO劇場



最新の画像もっと見る

コメントを投稿