紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

新技を磨く

2007年03月21日 | わんこ

お彼岸の中日です~
昨年の夏、亡くなったケンちゃん。
化けて出てこられるといけないのでみんなでお墓参り
ん~、でもおばけでもいいから会いたいのぉ。ケンちゃん。

ケンちゃんの眠ってる墓地は竹やぶの中にあります

さすがお彼岸だけにおまいりする人が絶えず・・・
近隣はお線香のにほいがたちこめてました。


ポカポカ陽気になったので公園で激遊

『しゅりの4コマ劇場』  
 ↓

しゅりちゃん、今日は新しい技に挑戦よ
 
 
 
 鼻トスが失敗しただけ・・・とも思える。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンちゃ~ん! (ponchi37)
2007-03-26 21:14:32
ケンちゃんのお化けでもいいから会いたい~って
shisoさんのキモチ、解ります~
私の場合、以前飼ってたワンコとかおばあちゃんとかが
よくお彼岸とかお盆とかに夢に出てきます。

しゅりちゃん、今日も満面の笑みで鼻トスならぬヘディング!
目がキラリ~ンと輝いてますね~。
返信する
★ponchi37さん★ (shiso)
2007-03-26 22:49:10
なんとも言えないケモノ臭と一緒に、も一度現れてくんないかしら・・・と思っったりなんかして

>よくお彼岸とかお盆とかに夢に出てきます。
そう不思議~
私もおじいちゃんが49日とか3回忌とかに来ます
返信する

コメントを投稿