紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ベルサイユのばら展

2008年08月01日 | とっておき

日本橋三越にてベルサイユのばら展が開催されております。

とーぜん行くっしょ。
オスカル様に普遍の愛を注いでいるのはあたくしだけかと思っていたのですが、会場に行ったらオスカル様に熱い思いをいだいている人の波。
こんなに混んでると思わなかったぜ

池田理代子大先生のベルばら原画が多数展示、オスカル様が生涯にただ一度来たドレスのレプリカが展示・・・とずっと手をぐーにして見てまわりました。
出口には物販コーナー
ゆかりの品々を買うのに長蛇の列
やっとこお会計をすませたら、日本橋勤務のMaFちゃんが来てくれました~
 等身大パネルで写真も撮ったの

ごはん食べに参りましょ、と ごはんDININGBAR 日本橋 ほっこりに。
おされMaFちゃん行きつけのお店なだけあって、お酒もおかずもごはんもみーんな美味しい
 付き出しにしめじ、鶏肉、青菜のごまあえ
 ほたるいかの沖漬け
 ピリ辛セロリ漬け
 カニとワカメのグレープフルーツサラダ
 牛たたきポン酢
 豚トロの炙り焼
  大きな釜戸で炊いたおひつご飯とお供の盛り合わせ



ベルサイユのばら展
2008年7月29日(火)~8月3日(日)
日本橋三越本店 新館7階ギャラリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿