紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタンホール (海のはなし)
2006-08-11 07:13:23
しゅりちゃん、君の鼻はまるで2つ穴の黒いボタンだよ。

きっとshisoさんも、御贔屓の役者さんが舞台に立つと興奮して、こんな鼻になっちゃうんだろうなぁ~!笑
返信する
きゃ~~♪♪ (toccy)
2006-08-11 12:26:29
お鼻の穴が丸見え~~~!!!



そんなしゅりヒメのおちゃめっプリに大爆笑~~☆



ほんと暑いですね~♪

うめもおちゃむも寝てばかりですゥ~~
返信する
ププっ(笑 (みりんだ)
2006-08-13 16:33:27
しゅりちゃん鼻の穴丸見え~♪♪

可愛くて笑っちゃいました!!

暑いもんね~鼻の穴も開いちゃうよね。(笑



↓ボフ君ドライアイよくなるといいですね。

 目薬って結構高いんですね・・っ。
返信する
★海のはなしさん★ (shiso)
2006-08-14 20:33:59
うはー墓穴掘ったかなー。

ワンコはご主人の鏡といいますからねー。

私のコーフンした様子を映し出しちゃってる
返信する
★toccyさん★ (shiso)
2006-08-14 20:38:29
さすがのうめ吉っちゃんもおちゃむくんも寝てますか~

ケモノに夏はしんどいですわ。



お鼻全開でも、はなくちょ見えてなくてよかった
返信する
★みりんださん★ (shiso)
2006-08-14 20:44:11
お鼻ひろげきってもゼーゼーです



ボフちゃんも10歳ですからねー。

あちこちたいへんなんです・・・
返信する
Unknown (グリフP)
2006-08-30 20:56:23
はじめまして!

鼻の中がピンクですね~☆

グリフだけかと思ってました 笑



親戚同士ということでこれからも宜しくお願いします~♪
返信する
★グリフパパさん★ (shiso)
2006-08-31 00:14:18
いらっしゃいませ

親戚ぐっさん、どうぞよろしく~



鼻の穴、思いっきしピンクはびっくりですー。
返信する

コメントを投稿