紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

二日酔いゴルフ~

2006年07月07日 | ゴルフ

1ヵ月半ぶりにMiU夫妻とTaSちゃんとで森林公園ゴルフ倶楽部でラウンド
天気予報は雨だったので雨対策はとってきたけど、UV対策はまったくせんかった・・・
したらば、うす曇りの紫外線満載日和となり、博多人形のような白い腕が真っ赤になってしまったわん
むし~っと暑かったし
ケアーンテリアるぱんくんを飼っているMiU夫妻とはわんこ親仲間・・・そんなよしみで(?)いちごのスヌードをたれ耳ボフに頂戴いたしました。

『しゅりとボフの4コマ劇場』
 ↓

 あんら、ぴったりじゃな~い
 男子のくせに赤が似合う
 しゅりちゃんにもかぶせてみた・・・
 ・・・お、おばさん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後 (lika-leo)
2006-07-08 03:41:02
ケンちゃんの食欲戻りましたか



ボフちゃん、いちごのスヌード似合っています

確かに赤が似合う

それにお顔の形が合ってるみたい



しゅりちゃんは、お肌の色といちごが喧嘩してる



スヌードは丸顔か四角顔の子向きかな

いちごのスヌードは、膨らんで見えるけれど

中綿入りじゃないよね



shisoさんのお肌は大丈夫?

私は紫外線には強いよ

既に、モンスリ焼けして良い色だよ
返信する
★lika-leoさん★ (shiso)
2006-07-08 22:02:34
ケンはますます食欲がなくなってきて、心配な状況です・・・



かぶりものが似合うボフはまったり地蔵犬



しゅりはお顔の主張が強いんで~

これってキルティング風味なんで、少しもっこりしてるんです。



>モンスリ焼け・・・

とってもLOHASな感じです~
返信する
うふふ~♪ (toccy)
2006-07-09 10:32:36
ボフちゃん、なかなかにあってますぞ♪

しゅりちゃんは、お手の物~ってな感じだね~(笑)
返信する
すぬーど (うしみわ)
2006-07-09 13:18:58
立ち耳るぱんを飼ってるせいかスヌードということばも知らんかったです。もちろんボフ君がどうなるかも不安でしたがちゃんとつけられてよかったわ。でも夏場はちょっと暑そう?ごはんたべたら即とってしまいそう。しゅりちゃんは、、可愛すぎる。お顔がほそーいのが強調されてるかも。
返信する
★toccyさん★ (shiso)
2006-07-11 23:24:26
ふふ、しゅりはサイズ合ってないのに「どうよ?」的な表情がオンナを感じる~



ボフのまったり度も笑えるけど~

返信する
★うしみわさん★ (shiso)
2006-07-11 23:26:38
そーなんですスヌードと言います。

ごはんのときずっとお耳持ってなくてよくなったわ

 
返信する

コメントを投稿