紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ARASHI in 東京ドーム

2010年11月20日 | ライブ

嵐のドームコンサートに当たった~
で、まずはKiHたん、TaKみんぐ、そしてニノ贔屓のTaKみんぐ友と4人でラクーアで待ち合わせ。
 Bubba Gump Shrimpで鋭気を養って行くのだ。
お店にはあたくしが一番のりだったのですが、お店の方が来て「ご説明は全員揃ってからがよろしいでしょうか?」・・・「はい。」
ご説明があるのか・・・。
そして揃ったところで
「当店は映画フォレストガンプをテーマにしたシーフードレストランです。映画の中でエビ漁のシーンが出てきます。なのでエビ料理中心です。」とな。
うわ、毎度、テーマの説明すんのね。どうも。
 カジュンシュリンプはケイジャンソースでぴり辛
 バックリブは骨ばなれがよい柔らかな仕上がり
 スチームドクラムはスープ付き
や、や、や、や、ビールがすすむお料理です。
コンサート前にだいぶ飲んじった

そしてコンサート会場へ突入です。
お席はアリーナ、正面ステージから垂直に伸びる道のステージと、真横に伸びる道のステージの交差地点のセンターステージのすぐそば
まわりの人にも「4連(4人並び)でよくここが取れましたね~」と言われました
ニノがこっち向いて手を振ってくれるし、こっち向いて歌ってくれるし、うは~
モーレツに盛りあがって燃えた・・・燃え尽きちまったよぉ・・・

 降ってくるお星さまやくるくるまわるバンドみたいのもいっぱいゲト

コンサート終わって、TaKみんぐがお店を予約してくれてると。
そこはドームでコンサートがあると、そのアーティスト一色な居酒屋になるというKUSHI949KYU

 メニューも嵐ちなみモノ
 海物くんサラダ(海鮮サラダ)
 相葉チャン家の中華あんかけ焼きそば
とかとか、トーゼンちなみモノからもオーダーしました。

名古屋から遠征してきたというふTaKみんぐのお友達の短大・高校生姉妹も合流し、嵐交流を深めつつ、若者メニューがっつりいく
     
  
BGMにずっと嵐の曲がかかってて、燃え尽きときながら余韻にひたったのでした。


ARASHI 10-11 TOUR “Scene" ~君と僕の見ている風景~
2010年11月19日(金)~11月/21日(日)
東京ドーム



最新の画像もっと見る

コメントを投稿