紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

しゅり一歳の誕生日

2005年09月19日 | わんこ

本日9月19日はしゅりのお誕生日です
お祝いにおもちゃを買ってあげました。(しゅり自身がお店で選択)
 ロープ付トーイと犬用シャボン玉
 食いつきがよろしい。

モンブラン(左)と鶏のささみ(右)でお祝い
  おそるおそる見てみる
ろうそくはボフが「わんっ」と吼えて吹き消してくれました。その後無事完食。

おめでとうしゅり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでと! (たぬき)
2005-09-20 16:05:24
ケーキおいしそーだワン
返信する
おめでとう!しゅりちゃん! (43ban)
2005-09-20 16:10:22
かわゆい、しゅりちゃん。

お誕生日おめでとう

ちなみにうちのラウちゃんは本日で生誕4ヶ月目になります
返信する
かわいいな (かっぱ)
2005-09-20 16:18:54
めっさかわいいわんこちゃんだ

ええなぁ~

ちなみに、ペンギンのお散歩もかわいい~

返信する
おこしやす~ (shiso)
2005-09-20 17:13:45
43banサマ、たぬきタン、かっぱタン、

おめでとメッセージありがとぉ~

しゅりも今後ますます大全開でしょう

お楽しみに~
返信する
おめでとー (うしみわ)
2005-09-21 15:50:22
しゅりちゃん19日生まれなのね。私は22日でたったの3日違いのおとめ座同士ね。年齢は全然違うけど、、ろうそくの火を消してくれるボフ君は頼もしいね。
返信する
お誕生日イブね♪ (shiso)
2005-09-21 19:28:47
うしみわさん

そっか~

今日は○×才、最後の日ね~

しゅりは偉そーにしているけど、ボフに頼ってるとこ多々あり
返信する

コメントを投稿