紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

闘牛士

2007年03月05日 | わんこ

のち

手ごわいおもちゃ見っけた  

体長30cmのラテックス製ピコピコ玩具~。


『しゅりの4コマ劇場』  
 ↓

カルメンしゅりホルスタインぶもちゃん
 鳴き声、おっき~
 かじるたび「ぶもーぶもー」
 首しめー
 おっぱい、わしづかみー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい!!コレ!! (toccy)
2007-03-09 13:13:49
初めて見たおもちゃですぅ~!!
しゅりちゃんいつも楽しそうなおもちゃゲットして
羨ましいな~♪
最後のショットに爆笑してしまいましたよ~~(笑)
返信する
消費期限 (海のはなし)
2007-03-09 20:20:43
いつも思うけど、毎回こんなふうに連写されてもお構い無しで遊び続けるしゅりちゃん、よほどおもちゃが好きなんですね。
今回はどれ位壊れずにいたのでしょうか?笑
返信する
★toccyさん★ (shiso)
2007-03-09 22:14:12
これ、ワンコ用ではないんですー
ドンキホーテで買った人間様用のおもちゃ。
しかも対象年齢6歳以上
遊び方間違ってるかも~
返信する
★海のはなしさん★ (shiso)
2007-03-09 22:36:07
おもちゃがあれば連写だろうとビフテキだろうとおかまいないです。
でもですねー、こらはまだ壊れてません
記録的な生存です
返信する

コメントを投稿