紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

この、おうちゃくもの

2007年03月26日 | わんこ

しゅりたん、何かにつけ楽しようとしてないっ?

『しゅりの4コマ劇場』  
 ↓

 みかんハウスに入ったままお出迎え・・・
 ケージに入らず水をごくごく・・・
 寝たままおもちゃを物色中・・・
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後姿 (海のはなし)
2007-03-30 19:27:53
子は親の後姿を見て育ちます。
しゅりちゃんも誰かの後姿を見て育ってるはずです。
返信する
うわて (うしみわ)
2007-04-01 10:26:17
るぱんはさらにうわてかも。同じドリンクホルダー使用ですが、るぱんは外側から舌だけいれてぺろぺろします。あんまり飲めてない気がします。こちらも飼主似?うーん。
返信する
★海のはなしさん★ (shiso)
2007-04-01 21:41:20
>しゅりちゃんも誰かの後姿を見て育ってるはず
だれだれ?

・・・なんちて、ドッキリしちゃいました
しゅりの私生活を赤裸々に紹介するってことは・・・誰かの私生活も明らかになってしまうもの~
返信する
★うしみわさん★ (shiso)
2007-04-01 21:43:52
え~
柵のこっち側から飲むの~
へんなるぱんくん
それはおうちゃくというより、変わった芸
返信する

コメントを投稿