紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

枕草子♪ライブ

2008年06月05日 | ライブ

モダンバレエの恩師の息子さんが組んでるユニット枕草子のライブにお声がけいただき下北沢のライブハウスに行きました。
先生、昔一緒に踊ってた仲間、MaUちゃん、MiTちゃんと一緒。

 vocal:愛華
 piano&percus:大谷 幸
 guitar:武藤 良明
 violin:室屋 光一郎
 base:谷源 昌


前奏がドラマチックに奏でられ、歌に入ると昭和レトロを感じるような懐かしいメロディーで心に沁みる感じ。
愛華さんは前よりもパワフルな歌い方になった気がします。
すごく個性的な発声でUAっぽい歌い方かな。
バッハの協奏曲をモチーフにした曲とかバイオリンやベースも聴かせて、幸ちゃんはピアノを弾きながらドラム、パーカッションなどをこなすスーパー音楽天才たちのノスタルジックなライブでした。

アンコールで河口恭吾さんがステージに上がりあの「さくら」を愛華さんとデュエットで披露。
生声はやはりすてきでした。


枕草子LIVE 【下北沢 初夏の森】
下北沢・live bar 440
2008年6月5日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿