紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

落ち葉のドッグラン

2010年11月23日 | わんこ

のち

朝の雨で今日のドッグランは諦めていたのだけれども、なんか晴れてきたじゃな~い。
目にもとまらぬ速さで支度をしておでかけです。

 代々木公園の木々は紅葉で色鮮やか

落ち葉のじゅうた~ん
 ぴゆ
 かさかさいうでちよ。つるちよ。
 木の棒がみつかんないのなの。

 小さな木もれ日のとこにちっちゃく座ってるイタグレちゃん
 動かないわ(おそるおそる)
自分よりちっちゃいと近づけるらしい

これをやんないと満足できないしゅりたん。
 ランの外に出てふうせんトスするのなの
 とぁ~っ
気合い充分なトスして満足できたかな~

帰りはカレーのいいにおいを放っているcamp expressに吸い込まれてしまいました。
 一日分の野菜カレー
 ほうれん草とチーズカレー
へるすぃ~おいすぃ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿