獅子丸のモノローグ

☆気まぐれ不定期コラム☆

おひとりさま手巻き寿司

2014年02月08日 | 我が家の食卓
    
 2月2日夜。単身赴任地に戻った私は、妻が持たせてくれた食材で、「おひとりさま手巻き寿司」を愉しんだ。
 いわゆる、「恵方巻」の代わりである。
 恵方がどちらの方角なのか確認することを忘れて、あっという間に食い尽くしてしまいました。んまかった(^-^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震えながらの8種混合 | トップ | 燃費(14.1.12~14.2.2) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2014-02-09 09:19:56
獅子丸さん、愛されてますネ~♪

こちらにも…
早く獅子丸さんが戻られて奥様の心労がなくなるといいですね (^^)
返信する
ひとり手巻き (獅子丸)
2014-02-09 11:43:59
ゆっきょさん、ありがとうございます!
ネギトロとカキ酢が、特にんまかったです(^^)/
返信する
Unknown (ゆっきょ)
2014-02-09 17:58:02
そうですか!んまかったですか(*^^*)

カキ酢、イイですネ!美味しそうです♪(ヨダレ)
返信する
カキ酢 (獅子丸)
2014-02-09 19:51:15
ゆっきょさん、やっぱ、カキは生食に限りますネ!
返信する
Unknown (ゆっきょ)
2014-02-09 21:05:10
そうですね!んまいですよネ♪(^-^)v
返信する
生ガキ (獅子丸)
2014-02-09 21:14:04
ゆっきょさん、カキを生食出来る季節も、残り少なくなりました。
大いに、愉しみたいですネ!
返信する

コメントを投稿