いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

万博日本庭園の築山

2016-09-30 10:46:10 | 日記

日本庭園の築山に行くと、だいたいがツツジや百日紅の咲いている上の方に行きます。
今日は趣を変えて、築山の裾周りを歩きました。

上の方のように完全に手入れされたというよりは、自然なところが多々見られました。水を身近に感じ、
木陰の中を心地よく散策しました。

 
 

樹木がほとんどでしたが、可愛い花も少し咲いていました。

 
 

木陰が多く夏の散歩には最適ですね。来年の夏はここを憩いの場所にしましょう。

                                                                  END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿