いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

関西大倉学園 和太鼓クラブ「雷」

2014-11-28 10:19:10 | 日記

11月22日(土)茨木市役所の横を通りかかると、力強い太鼓の音が近辺一帯に鳴り響いていました。
思わず太鼓が鳴り響くところに駆け寄ると、茨木市農業祭が開催されていました。

  

この会場の中央から、あの力強い太鼓の音を鳴り響かせていました。
関西大倉学園 和太鼓クラブ 「雷」 のみなさんでした。
部員は33名いるそうです。この方たちが入れかわり立ちかわり演奏をしてくださいました。

 

 

 

高校生らしいエネルギッシュな迫力ある演奏に引き込まれ、気が付けば最後まで参加していました。
これは音声動画で撮影すべきでした。
そうすれば みなさんにもこの素晴らしい演奏をお聞きいただけましたのに。 残念無念・・・・・

                                                                 END

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿