いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

新年あけましておめでとうございます

2012-01-02 14:22:27 | 日記

穏やかに年が明け 今年は希望の持てる年になりそうな気がします・・・・
そうでなければ困ります

私のお正月は毎年 実業団駅伝であけ 箱根駅伝に終わります
いつも思うのですが 「あんなにも過酷なことをどうしてするのだろうか」 と

あの過酷な試練に向かって 折れそうになりながらも 歯を食いしばり向かっていく姿
「これでもか これでもか」 と ふりかかる苦しみに 「なにくそ負けてたまるか」 と 立ち向かう姿
私はこんなところに ひきつけられるのだと思います

箱根駅伝を見ながら まだ出来ていなかった今年の卓上カレンダーを作りました

      

    

近頃は会社関係であまりカレンダーを配布していないので 自分で作りました
ワードで作りました 写真は明るくて優しいものを選びました

本年もよろしくお願いいたします
                                                                           END




最新の画像もっと見る

コメントを投稿