いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

イルミナイト万博―Xmas―

2014-12-24 10:24:14 | 日記

昨日の12月24日のクリスマスイブ、ノルディックの友と万博にイルミネーションを見に行ってきました。
あまり寒くなかったのでたくさんの人が来園していました。

イルミストリートの様子を紹介します。

 
 
 
 
 
 

一度行って見たいと思っていた願いがようやくかないました。幻想的でとてもきれいでしたよ。

                                                                  END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿