いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

万博のポピーとチューリップ

2014-04-13 01:41:37 | 日記

4月12日(土)万博フィツトネスノルディックウオーキング講座に参加しました。
前半一時間は体についての講義、後半一時間は実践でした。

2本のポールを持ち歩いているところです。外気に触れ体を動かし花や木々を眺めながら歩きとても気持ち良かったですよ。

 

先日紹介しましたポピーも見ごろを迎えていました。まだ一週間や二週間ぐらいは見ごろだと思いますよ。

 

ポピーの横にブルーのきれいな花が咲いていました。ネモフィラと書かれていました。菜の花もきれいでした。

 

花の丘でまわりの花を愛でながらちょっといっぷく。

さらにルンルン気分とはいかず、フーフーちょと疲れ気味に歩いて行くと、目の前に素晴らしい風景が現れました。
「チューリップの花園」でした。

 
 

このような素晴らしい花を見ると、今日の一日が楽しくなってきます。
最後にクールダウンをし万博での一日が終わりました。

                                                         END

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿