いきいきライフこれからだ

コツコツとブログに投稿し、皆さんと一緒に楽しみましょう。

万博バラ園コンサート

2014-06-02 10:53:16 | 日記

6月1日(土)11:00から万博バラ園でアルゼンチンタンゴのコンサートがありました。
ウオーキングも兼ねて出かけました。

今日はいつもと違った角度から太陽の塔を撮ってみました。青空がとてもお似合いです。

 

演奏者はタンゴ・グレリオのみなさんです。30分間演奏してくださいました。

 

この楽器はバンドーと言う名前で、珍しく扱いにくい楽器だそうです。

 

音の調べは気持ちいいのですが、演奏される方も、耳を傾けている方も、とにかく暑かったようです。
せっかくの観客席には座らず遠くの木陰から楽しんでおられました。

 
 

5月24日に来たときには見事なバラの花でしたが、今日はほとんど終わっていました。

 

今度はちょっと涼しい時にきましょ 

                                                          END

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿