しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

買っちゃった

2008-06-22 00:03:54 | Weblog
予報どおり、夜から雨ですね。
今もしっかりと降っています。


今日は、御茶ノ水の楽器屋さん街へ行ってきました。

買っちゃいました~。
ついに買ってしまいました~。

じゃーん!!



ギターっす。
アコースティックギターっす。

一応、マーティン の下の方っす。
なので、そんなに高いものではないっす。



ずっと欲しかったんです。

今まで何度も楽器屋さんまで行っては、躊躇していました。

でも、思い切って買っちゃいました。

やっぱり音楽が好きなので。


しばらく弾いてなかったので、また練習しなおさなくちゃね。

ゆっくり時間をかけて、大切に弾きたいと思います。
この記事についてブログを書く
« 記録更新 | トップ | 不吉です »
最新の画像もっと見る